モテる男の秘訣

どんな服を着たらいいか分からない!モテたいけどモテない男性は他人にファッション決めてもらえ!

大学に入ったり、新社会人になったタイミングで環境が変わった人は「早く彼女がほしいなあ」と思ったりしますよね。

でもそれまでの人生でモテなかった人というのはどうしたらいいか分からないもの。

服装なんかも学校行く時は制服で良かったし、大学1年生の方なら私服はお母さんが買ってくれた服しかないという人もいるんじゃないかと思います。

このファッションという部分が恋愛初心者にとってはかなり高い壁となって立ちはだかってるんですよね。

今回はそんな恋愛初心者でファッションに関心がなかった方が簡単に見た目をランクアップしていける方法を紹介します。

これまでの価値観を捨てて自分を変えていこう!

恋愛において見た目というのはめちゃくちゃ大事で、ファッションにこだわれば印象も良くする事もできるし、逆にこだわらないとまだ二十歳なのに25歳ぐらいに見られて損をしたりするなど、大きな分岐点となってきます。

「人は中身で決まる」という事はここでは一切忘れて下さい。

ぶっちゃけ女性は外見でしか人を判断してくれません。

逆の立場で考えてみて下さい。

ネットで出会った女性と始めてオフで会う時、待ち合わせ場所に行ってみたら、体重は100キロほどありそうな巨漢、くわえタバコでスマホをいじってて、服装もジャージ。

それまでのやりとりでめちゃくちゃ気が合って盛り上がってたとしても、そんな女性だったら「だまされた!」と思ってそのままUターンですよね。

少し極端な例ですが、あなたが女性を外見で判断するように女性もあなたを外見で判断するのです。

普段からファッションが好きで毎月お金を投入しているという人は別ですが、これまでゲームとか、勉強にしか投資をしていなかった人は、まずこれまでの価値観を全てすてて自分自身を変えていくことが大事です。

 

ケイ
ケイ
※当サイト推薦!
↓僕の人生を180度変えてくれた最強恋愛マニュアル!

>>非モテだった僕がかわいい女の子や美女を落とせるようになった秘密とは?

※特典の適用は期間限定となりますのでお気をつけ下さい。また人数が定員に達し次第、値上げの可能性があります。

見た目を変えるにはファッション好きにコーディネートしてもらうのがベストな方法

ファッションに興味がなかった男性が最も簡単にファッション性を1段階も2段階も上げられる方法があります。

それはファッション好きな人にあなたのコーディネートしてもらう事です。

あなたの学校や職場でもファッション好きな人、おしゃれに気を使う人が1人や2人いるんじゃないかと思いますが、そんな人にあなたに合う服装を選んでもらうのです。

女性にモテたいからという理由をしっかりと彼に伝えて、選んでもらう時も全部相手におまかせして下さい。

今までにないファッションなので「これは似合わないんじゃないかなあ」「こんなのは着たくないなあ」と思うかもしれませんが、これがあなた自身を変えていくには最も効果的な方法なんです。

選んでもらう相手が女性にモテる人であればなお良しです。

彼らは女性に好感を持ってもらえるファッションを日頃から常に研究しています。

そういった知識をフル活用して選んでもらえる訳ですからショップの店員に選んでもらうよりもより現実で武器になる服装を選んでもらえるはずです!

それに試着をした上でその上で「これはちょっと似合わないから、こっちにしたらいいかも」とか「この色はちょっと合わないけど、こっちの色が合うかな」とかのアドバイスもくれるので、買ってみたのはいいけれど全然合わなかったという事もなくなります。

客観的に見てくれるので「試着して買ったけど、家に帰って着てみたらサイズ感が全く合ってなかった」なんて事もありません。

そういった人達は人のファッションを決めるのも好きな場合が多いので、相手も悪い気はしませんので、軽い気持ちで相談をもちかければ良いですよ。

「わかるけど、でも友達に選んでもらうのは恥ずかしい、、、」と思う方もいるかもしれません。

でもショップの店員さんに全身コーデしてもらう方がもっと緊張すると思いませんか?

僕が試した中ではこれがハードルも低く、なおかつ自分に合って女性受けするコーディネートができる最適な方法だと確信しています。

コーディネートサイトやお店で選んでもらうのはダメ?

最近はコーディネートサイトを利用したりする事もできますし、ショップでコーディネートをしてもらう事もできますが、個人的にはおすすめしません。

コーディネートサイトは?

コーディネートサイトはファンションコーデの参考にはして良いと思いますが、絶対そこで購入してはいけません。

人には合う服装、合わない服装があるため、必ずしもサイトに載っている服装を買ったからといって同じイメージになるという保証はありません。

むしろ購入したのはいいけれど、着てみたら全く自分には合わずに残念な思いをした、、となる可能性の方が高いと思います。

ショップでのマネキン買いやお店でコーデをお願いするのは?

ショップでマネキン買いする時もコーディネートサイトで服を購入するのと同じような状況に陥りやすいので止めた方がいいでしょう。

またショップの店員さんにコーディネートをお願いするのは悪くないですが、たまにお店の売りたいもの、いわゆる高利益商品を売りたいという心理も働いてくるので気をつけた方が良いです。

無印良品のコーディネートサービスは評判が良いという話もありますので、気になる人は利用してみるのもいいかもしれません。

ココナラ等のコーディネート相談を受ける

最近はココナラなどのサイトでファッション相談受付をしている人も見かけるようになりましたが、これも当たり外れが大きいのあまり使わない方がいいと思います。

画像を送信してコーディネートを提案してもらう場合はあなたの雰囲気やサイズ感がわからない場合が多いので止めておいた方が良いですし、実際に会ってコーディネートしてもらう場合は依頼金額が高額になったり、その人自体と合わなかったりする場合もあるという事も念頭においておかなければいけません。

 

以上の理由から、ファッションは自分の知人友人に決めてもらうのが最も簡単かつ効果的な方法となります。

ついでに行きつけの美容院も聞いておこう

見た目の高感度を上げるのに大切なもう一つの要素が髪型です。

「髪の毛はいつも格安のカット店で伸びた分をカットするだけ」なんて言う人は腕のいい美容院に行ってイメチェンをしてみましょう。

流行りの美容院に行くことも非モテの男性には高くそびえる壁ですが、これもその友人の力を借りて、行きつけのお店を聞いてみましょう。

そしてだいたいの人はお気に入りの美容師さんがいるはずなので、その人を指名してみましょう。

友人の紹介という事を話せば変にあしらわれる事もないですし、「女の子にモテたいと思っていて、勇気を出して指名してみました~。

髪型は短髪で似合いそうなスタイルでお願いします」なんて話せば、あなたにピッタリの髪型にしてくれるはずですよ!

まとめ:劇的にファッション性を上げるには、モテ男の力を借りよう

最近はコーディネートの参考になるサイトやオサレコーデをそのままマネキン買いできるサイトも増えてきましたが、どちらにせよ非モテの男性やこれまでファッションに興味がなかった人には失敗する確率が高いものです。

かと言ってショップで店員さんに声をかけるなんてオタク世界で生きてきた住民にとっては別世界で生きてきた人に声をかけるも同じ事です。

「どんな感じのファッションをお考えですか?」
「好きなブランドとかありますか?

とか聞かれた瞬間にオドオドして、顔を真っ赤にして逃げるようにお店を出ていくという結末しか見えません。

そんな非モテの男性に最もおすすめできるのが、ファッション好きの友人やモテ男に服を選んでもらう事です。

最初は恥ずかしいかもしれませんが、相手もきっとあなたがいい恋愛ができるように選んでくれますよ!

女性に声をかけるよりは簡単ですので、まずは気軽な気持ちでお願いしてみましょう。

あ、でもタダで教えてもらってはいけませんよ。

必ずご飯をごちそうするなどして感謝の気持ちも伝えるようにしましょう!

今回はこれまで恋愛経験のない方やファッションに一切関心がなかった方ができる限り低いハードルでイメチェンができる方法を紹介してきました。

まずはここが恋愛へのスタート地点と思って、ぜひ挑戦していってください!