恋愛コラム

男性は25歳までに恋愛経験ゼロ(童貞)を卒業しないと恋愛や結婚ができなくなる!その理由は?

大学生や、20代で恋愛経験がない男性って結構いますよね。

だいたいの人が、

恋愛に興味があるけど、どうやって彼女を作ったらいいか分からない。
職場が男ばかりで、出会いのきっかけがない。

などと、様々な言い訳をしてきます。

中には、本当は恋愛したくてしたくてたまらないのに、「恋愛には興味ないから」とサラッと言ってくる人もいう始末です。

でもそんな人たちにはっきり言いたいのは、20代、せめて25歳までにで恋愛経験そして、最低限童貞を卒業しないと、この後も恋愛経験ができないし、結婚もできないですよ!

という事です。

今回は、20代、できれば25歳までに、童貞を卒業するべき理由を説明したいと思います。

自信のない男に、女はついていかない!

20代後半になって恋愛経験ゼロという童貞の人はとにかくオクテ。

そんな人に対して、女性はものすごく物足りなさを感じてしまいます。

車を走らせたりする時はクールでかっこよくても、いざ男女の関係という事になると、リードしてくれない、いつまでたっても手をつなぐ関係から先に進まない、というような場合、女性は「なんだかなぁ~」と思うものです。

「愛情があれば、どんな人でも一緒にいて楽しい」という人もいますし、女性の方が強いカップルもいますが、ほとんどの場合は、女性はリードしていってくれる、自信をもった男性が好きなんです。

逆にいつもは頼りなく感じても、いざという場合や、ここぞという際に、自分をリードしていってくれる男性に魅力を感じるという事を知る事が大事です。

男女関係という、ここぞ!という時に自信がなさそうな、モジモジ君になってしまうと一瞬で興ざめしてしまいますし、その自信のなさにイラツカれて、愛想をつかされてしまう事もあります。

 

ケイ
ケイ
※当サイト推薦!
↓僕の人生を180度変えてくれた最強恋愛マニュアル!

>>非モテだった僕がかわいい女の子や美女を落とせるようになった秘密とは?

※特典の適用は期間限定となりますのでお気をつけ下さい。また人数が定員に達し次第、値上げの可能性があります。

25歳過ぎて恋愛経験がないと女性が不安になる

また、付き合っているのに、全く進展がない場合などは、女性の方が気を使ってしまう事になる事があります。

「私って魅力ないのかなぁ」とか、「この人には私みたいな人よりも、リードしていってくれる女の人があっていんじゃないかな」と思って、自ら別れていってしまう事にもなりかねません。

20代後半となると、女性は恋愛しながらも結婚という事を考える年頃になりますが、そうなった時に不安を与えてしまうと女性は去っていってしまいます。

中には、この人年収もまあまあだし、ステータスもそれなりだから、結婚相手としてキープだけしておこう、というぐらいの思いで付き合っているだけの人もいます。

そういう人は、たとえ結婚までたどり着けたとしても、浮気や不倫に走る可能性が高く、結婚できたとしても最終的にはそれが失敗となってしまう可能性もあります。

そんな不幸な人生にならないように、20代のできるだけ早い段階で恋愛経験を積んでおきましょう。

まずは形から入れ!服装、髪型、アクセサリーなどを勉強せよ

でもこれまで経験がなかったのに、いきなり恋愛なんてできるものじゃありませんよね。

ですので、最初はできる事からやっていけば大丈夫です。

まずは自分自信に自信を持つことから初めていきましょう。

恋愛には見た目も大事ですので、まずは形から入っていきます。

具体的には、メンズファッション誌を購入し、最近の流行を取り入れてみることから実践していきましょう。

ファッション、髪型、時計などのアクセサリーなど、これまであまり気にしなかった所に目を向けて、清潔感のある身だしなみをしてみます。

それだけでも自分に自信がついたように感じるものです。

それほどイケメンでなくても、身だしなみが整っていて、清潔感があれば、好印象をもたれますから、「自分なんか、、、」と思わないようにしてください。

またテレビやTwitterなどで、女性に何が人気なのかもチェックして、話のネタもしっかり収集しておくのも忘れないようにしましょう。

あと、猫背などのだらしない歩き方の男性は、一緒に歩きたいと思われないので歩く姿勢にも普段から気をつけるようにして下さい。

準備ができたら実践の場でどんどん経験値を積んでいこう!

さあ、準備が整ったらいざ実践です。

でも、これまで自宅と大学や勤務先との往復だった人はどうしたらいいか分からないですよね。

大学生であれば、アルバイトなんかが出会いの場としては最適だと思います。

間違っても男しかいないような工場勤務のアルバイトなんかに応募しないでくださいね!

社会人にはビジネス系のセミナーがおすすめという人もいますが、お互いの共通項がないとどうやって話を切り出したらいいか分かりませんので止めておきましょう。

社会人への個人的なおすすめはスクールです。

ゴルフやテニスなど、これから初めてみようと思うスポーツや、グループ授業がある外国語スクールが良いと思います。

これなら最低限、共通の話題があるので、「どうして始めてみようと思ったんですか?」という切り口で入っていけます。

ただこの場合は、スクール、用具一式と準備しないといけないものも多いため出費が多くなってしまいます。

マッチングアプリも出会いを作るのにオススメ!

また恋愛経験がなくどうしても自信がもてない人は、マッチングアプリから初めてみるといいでしょう。

現在結婚する人の4組に1組はネットで知り合ったカップルで、マッチングアプリを使って出会いや恋活をするのはごくごく一般的なこととなっています。

まだマッチングアプリを使ったことがない人、あるいはまだ出会いが見つからないという方は、以下の「安心安全のマッチングアプリおすすめランキング」を参考にして、ぜひ雰囲気だけでも試してみて下さい!

安心安全のマッチングアプリ!おすすめベスト3【2020年版】 マッチングアプリを使ってみたいけどどれを選んだらいいかわからない 安心なマッチングアプリを利用したいけどおすすめを教え...